はじめまして

はじめまして

NAPBIZブログをご覧の皆さん初めまして、山田ぽむちと申します。

普段は大学生として活動している、(元カップル)エッセイ描きで、Instagramの方で「陰キャとおもしろさに呪われた女」(現在非公開)や、lovely様にて「同棲会議!!」を連載しています。

この度、NAPBIZ様からお声がけいただき、公式ブロガーとしてブログを開設することになりました!

カップルエッセイの一読者として、NAPBIZ公式ブロガーという肩書きに憧れ、勢いで飛び込んでそのままカップルという肩書きを失った山田ですが、これはこれで面白いかなあなんて…

 

実は山田、Instagramにカップルエッセイを載せる前はnoteにTinderの話や自分の過去の話を綴っていたほどの、ブログ好き(?)でして、このブログも主に文章中心の更新になるのかもな〜と思っております。

実際載せていた文章も、せっかくなのでこちらにお引っ越しさせようかなと考えております。

また、先日からInstagramで募集していた質問についてもぼちぼち答えていけたらな〜と思っておりますのでよろしくお願いいたします!

 

 

余談

この話をいただいた当時はまだ陰キャと付き合っており、ブログタイトルに悩んでいました。

候補として出ていたのが「山田と陰キャ日記」「陰キャのいる暮らし」などだったのですが、私が、「もし別れたとしてタイトルに陰キャって入ってたらやりにくいだろうな〜なんかもっといい感じのブログ名ないかな〜」と言っていたところ、本当に別れてしまうという圧倒的言霊体験をいたしました。皆さんも口に出す言葉にはお気をつけください(?)

山田屋という名前は散歩していて思いつきました。「電車の中でも閲覧できるブログ」を目指しているので、ヘッダーもかなりシンプルなデザインに仕上がりました。が、飽きたらどんどん変わる予定です。

+15






同じカテゴリの記事