〈先読み完結〉付き合う前からアカウントバレてました

これの続き

 

絶体絶命・山田

ナチュラルサイコ

どうする山田(後編)

後書き

カップルエッセイの裏側の話です。こういうメタ発言モリモリの漫画大好きなんですが皆さんはどうですか?

去年あのアカウントを始めたときは、1年後にこんな展開になっていると思いませんでした(照)

カップルエッセイを描きたいというより、彼氏や友達との面白かった記録を残すのに、漫画の形式を取るのが一番楽だし自分の記憶に残る、という理由でずっと描いています。その次に、みんなに面白さを伝えたい、という気持ちがあります…ので正直アカウントバレてるって分かったときは世界が終わったか?と思いました。大袈裟ですけどマジです

彼氏は元キモオタを自称していますし、インスタも全然開かないタイプなので(リア垢も全然更新しない)(私もだけど)こういうの嫌いかな…?と思っていたのですが、今では自分でアカウント開設して投稿しているので人間なにがあるかわからないな〜という気持ちです。二人で投稿者側の気持ちを共有できるので結構楽しいです。開設してくれてありがとう…

私の周りの人間は寛容超えて図々しい宇宙なので助かってます。恵まれていますね。所謂理解ある彼くんですね(にっこり)

この話した後に「漫画にされたい知り合いは自己申告してください」ってストーリーあげたら普通に連絡来ました。なんて神経してるんだ。大好きです。漫画にできるかはまた別ですが……

 

これにちょっと後日談もあるのですが、それはインスタの方で追加しておきます!

 

それでは

+29






同じカテゴリの記事