〈ブログ限定〉バチェラーを観てる

バチェラーを観てる

東海●ンエアがバチェラーのパロディーをやっていたので、元ネタを彼氏と共有するために本家バチェラージャパンを観始めました。私は過去にシーズン2だけ観てました。自発的にドラマや映画を見ない私にしては珍しいことです。

 

ゆきぽよ推し

 

とにかく画面の端にゆきぽよが映るたびに叫んでるオタクたち。ゆきぽよが金髪から黒髪にした時に「金髪の良さがわからない奴はダメ」「金髪ギャルが一番かわいいに決まってる」「黒髪から金髪に戻すのリスク高いのに責任とれんのか!?」などのド偏見を飛ばしまくりながら見ていましたがついにゆきぽよが脱落しました。(そっからは興味なくて山田はあんまり観てない)

 

こう言う番組とか一人で見てると結構感情移入しちゃって(どこに?)疲れるんですけど、彼氏と一緒にゆきぽよを応援しながら見るのはめちゃくちゃ楽しかったです。ゆきぽよいい子だな、明るいし…!

 

 

ちなみに彼氏は乾杯する時、「KP お疲れ様です センキュ!」って絶対言います。ゆきぽよが相席食堂出た時のやつです。なんでこれやってるのかわかんないけど、知り合ってから今日までマジでずっとそれなのでなんとも思ってなかったのが逆に怖いです。今は名前にぽよ付けて読んであげてます。バチェラーも相席食堂もアマプラで観れるのでみんな観てください(何?)私は土曜日に元ネタ初めて見せてもらいました。牧場ではしゃいでるゆきぽよかわいかったな

 

 

近況がこんな感じですみません、忙しくはないんです。忙しくはないんですけど、8月はほぼ彼氏の家にいて週末同棲超えて半同棲してまして、彼氏に構っきりでiPadがマジでただの板になってました。私も彼氏も元気です。誕生日も迎えまして無事(?)23歳になりました。ケーキ食べました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホストに行った話とか今週で完結予定なのでぜひ読んでください!!!!!!!!!!!!!!!!

それでは

+20






同じカテゴリの記事