〈先読み〉プレッツェルが食べたい〈多分〉

プレッツェル狂い

こんにちは、プレッツェル狂いです

 

っていう話を描きたい

と思って数週間経ちました。描きたいんだよ。プレッツェルの話も、鉄フライパンが導入された話も、今はホットサンドに狂ってる話も…

彼氏が「これは男あるあるだと思うんだけど、普通の食事じゃなくて、一品だけ凝って作るって言うのがある」って言ってたんですけどこれはマジであるあるだと思います。うちの父親もあら汁ばっかり作ってました。

彼氏の家に新しい調理器具がどんどん導入されていって、平日自分の家で料理する時なんだか物足りなかったりします。私は先週くらいからずっとカレーばっかり食べてます。ひとりでカレー作るとマジで週単位でカレー食べることになるのキツすぎる。あいつらすぐ腐るから鍋ごと冷蔵庫に入れてるせいで冷蔵庫がパンパンです。そろそろあっさりしたもの食べたいよ〜〜

あとこれは新発見だったのですが、彼氏の方がちょっとだけ、ちょ〜〜〜〜〜っとだけ私より料理うまい理由は、レシピ通りに作るからでした。私は完全に感覚で料理をするので、はかりはおろか大さじ小さじすら家にありません。まあ普段の料理から分量きちきちやってる余裕は私にはないんですけどね…この話も漫画にしたいな…

 

描きたい話はどんどん溜まっていく一方で、そろそろマジで就活しないとニートまっしぐらなので震えています。とりあえず今の姫みたいなネイルと金髪ロングを全て卒業する予定が来週にありますが、本当に悲しくて毎日めそめそしています。これからの生涯、こんなにかわいいネイルや髪色ができなくなるかもしれないと考えたら本当に苦しいです。どうにか見た目ゆるくていい企業探せますように……

それに伴って似顔絵の依頼を一旦ストップしています。DMで今度依頼したいです!とか送ってくれてたフォロワーさんたちごめんなさい…また今度ね…絶対再開するので…

 

しばらくはゆるゆるストック作りに専念したりします!更新はやめない予定!応援してください…💏

それでは

+12






同じカテゴリの記事